毎日の息抜き

個人的に気になったことを載せている統一性のないブログ。

XMのアフィリエイトで月50万稼いだ話

こんにちは。

 

先月から海外FXブローカーXMのアフィリエイトプログラムを始めました。

結論から言うと、ひと月で50万の収入を得ることができました。

XMアフィリエイト

アフィリエイトの仕組み

XMのFXアフィリエイトはどのような仕組みかというと、自分が紹介した人がXMに登録、口座を作成してくれて取引してくれると報酬が発生します。報酬の発生は一回きりではなく、自分が紹介した人が取引する度に発生します。つまり、紹介した人が取引すればするほど自分に報酬がザクザク入ってくる仕組みです。

 

今回、丁度知り合いがFXを始めたいとのことだったので紹介して登録してもらいました。紹介した人がどれだけ取引しているかは専用ページにログインして確認できるようになっており、現在どれくらい報酬が発生しているかも確認できます。

XMレポート

 

先月の実績

知り合いは結構取引の頻度も高く、私への報酬もどんどん貯まっていきました。

赤枠で囲ってある箇所が先月の合計報酬です。ドル建てで表示されています。

XM実績

1ドル110円で換算すると約522,940円です。

知り合い様々です笑

1か月でこれだけ報酬が入るとデカいですね。ちなみにこの報酬は仮想通貨への投資に消えました笑

 

リスクは?

FXと聞くと怖いイメージがあるかもしれませんが、自分が取引するわけではないので損することは無いです。あくまで取引するのは自分が紹介した人なので、その人が儲けようが損しようが自分への報酬は発生します。

また、海外のブローカーということで報酬がちゃんと支払いされるのかどうか不安かもしれませんが、ちゃんと支払いされます。私は住信SBIネット銀行に送金してもらいました。

 

なぜかユーロ建てで振り込まれてたので即ユーロを売って日本円に換金しました。

(ドル建てで送金するような設定になってたと思うのですが...)

海外から日本口座への送金となるので手数料は3000円ほど取られ、口座に着金するまで1週間ほどかかります。マネーロンダリングや不正な送金を警戒してチェックが入り、承認まで時間がかかるみたいです。

 

結局このアフィリエイトはどうなの?

 実際に試してみての所感ですが、始める価値はあると思います。

ただ、今回の私のように紹介者が即登録、取引を始めてくれる場合はすぐに報酬を得ることができますが、実際は中々難しいところがあります。

また、紹介者が取引を辞めてしまったら、その時点で報酬が発生しなくなるので安定しているとは言い難いです。

上記のようなネガティブな要素もありますが、前述した通り、自分が取引するわけではないので無リスクですし、FXの知識が無くても始めることができます。

運よく自分が紹介した人が口座開設&取引を始めてくれたら儲けものです。

 

毎日どれくらい報酬が発生しているか確認するのが楽しみになりますよ笑

 

アフィリエイトの始め方

 以下のリンクからXMにパートナー口座を開設します。(アフィリエイトの報酬を受け取るために必要です。)

XMパートナー口座の登録

登録後、以下の赤矢印が示すパートナーログインボタンを押します。

XM パートナー

 

以下のようなログイン画面が表示されるので、作成したアカウントでログインします。

 

XM ログイン

 

ログイン後、メニューバーのマーケティング素材リンクからブログ等に張り付けできるバナー素材が使えるようになります。

XM バナー

 

知り合いに紹介する場合はクイックリンクの「ホームページリンク」か「リアル口座リンク」のURLをメールなりLINEなり送ってあげると良いです。そのリンクから知り合いの方が口座開設するとあなたが紹介したことになります。

XM クイックリンク

 

 是非、興味のある方はこの機会にXMのアフィリエイトを始めて不労所得を手にしてみてください。

 

それでは。