
毎日の息抜き

個人的に気になったことを載せている統一性のないブログ。

【遊戯王OCG】20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE 開封【4箱】

こんにちは。

 

20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVEを4箱買ってきました。

早速開封していきます。

20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE

今回はブルーアイズのホログラフィックパラレルレアが収録されているようで、それ狙いです。

ただ、封入率がかなり低いそうなんですよね...

あとはファントム・オブ・カオスとかオネスティ・ネオス、勅命当たり当たればいいかなと思っています。

では、まず1箱目開封。

20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE 開封1

早速欲しいカードが来ましたね。

この調子でブルーアイズ来ないかなあ。

次に2箱目。

20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE 開封2

お、熱き決闘者たちと未来融合、羽箒が来ました。

これらのカードも来るといいなと思っていたので嬉しいですね。

3箱目行きます。

20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE 開封3

パワー・ウォールが当たりました。

これでシークレットレアはコンプです。

最後の4箱目。

ブルーアイズ来ねーなあ笑

20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE 開封4

ファンカス、勅命来ました。

はい、ブルーアイズは当たりませんでした笑

いやー欲しかったなあ笑

 

ブルーアイズ以外の欲しかったカードは当たったので、満足はしています。

ブルーアイズホロパラシングルでかっちゃおうかな...笑 今回4箱買ったので、経済的にきついですね笑

メルカリを見たら、相場は今のところ3000円程度なので、もうちょっと様子見しようかと思います。

 

それでは。

 

 

TCG 遊戯王OCG デュエルモンスターズ 20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE 15パック入りBOX【新品】

価格:2,300円
(2016/12/18 22:08時点)
感想(0件)

【中古】遊戯王/ホログラフィックレア/20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE 20AP-JP000 [ホロ] : 青眼の白龍【02P03Dec16】【画】

価格:3,680円
(2016/12/18 22:08時点)
感想(0件)