毎日の息抜き

個人的に気になったことを載せている統一性のないブログ。

【遊戯王OCG】初期版 青眼の白龍 ブルーアイズ発掘!

こんちには。

 

だいぶ更新期間が空いてしまいました。

先日、実家に帰ってストレージを漁っていたところ、初期版ブルーアイズを見つけました。

初期版ブルーアイズ

見た感じ、状態もそんなに悪くないかと思います。カードの端に若干擦れ傷が見えますが、気にしない笑

 

かなり昔にスターターボックスが発売されまして、それに付いてきたカードですね。カードの他に、デュエルを記録する手帳とか、原作遊戯王の王国編で使われたスターチップが付属したりと謎な部分もあったスターターボックスですね笑 懐かしい笑

 

スターターボックス発売当時、友人みんな買っていたので、ブルーアイズ自体の価値が全然高くありませんでした。それが今、初期版の価値がだいぶ上がっていますからね...

特に、状態の良いものはかなり希少になっています。

今回実家のストレージを漁って出てきたのはツイていました。 私本人も保管していたのを忘れていたという。

 

最近買った、3DS「最強カードバトル」クリア特典のブルーアイズと比較すると、カード全体の色味が違います。

ブルーアイズ 初期現在比較

初期版の方がなんとなく黄色っぽいですね。

改めて比較すると、カードのテキストのレイアウトがかなり変更されたことが分かります。

初期版の左下のテキストスペースの狭さといったら...笑

 

ミレニアムノーマルのブルーアイズも並べてみる。

f:id:kyont:20161009184458j:plain

3枚そろうとやっぱいいですね笑

 絵違いのブルーアイズも色々ありますが、このイラストが一番好きです。

思い入れもありますし、これこそブルーアイズって感じがします。

 

さっそくデッキに組み込んで自己満しますかね。

 

それでは。

 

遊戯王 青眼の白龍 117-032 ウルトラ【ランクB】【中古】

価格:2,200円
(2016/10/9 21:50時点)
感想(0件)

遊戯王 青眼の白龍 SM-51 アルティメット【ランクA】【中古】

価格:8,800円
(2016/10/9 21:53時点)
感想(0件)

遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム レイジング・テンペスト 30パック入BOX

価格:4,620円
(2016/10/9 21:54時点)
感想(0件)