読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日の息抜き

個人的に気になったことを載せている統一性のないブログ。

【遊戯王OCG】ライバルコレクション届きました!早速開封!

こんにちは。

 

前回の記事で優先発送から漏れたのでは...と心配していましたが、おととい発送メールが届いて、今日手に入れることができました。

Vジャンプ 全員応募サービス

こんな印字がしてある封筒に入って届きました。

思いっきりVジャンプって書いてありますね。分かりやすい。

カードの入ったパックが折れ曲がらないように、しっかりと包装されてくるのかと思いましたが、封筒にそのままパックが入ってました。

ちょっと心配しましたが、カード自体は折れとか擦れとかは全然ありませんでした。

ライバルコレクション パック

封筒からパックを取り出す。

やっと手に入れることができました笑

私の注文番号は23000番台で、さすがに優先発送に入るのは厳しいかと思っていただけに嬉しいですね笑

Twitterとか見てみると、25000番台の人とかも優先発送されたようです。

 

早速1パック分開封してスリーブに入れてみました。

ライバルコレクション

の4枚です。

私は銀河眼の光波刃竜狙いでした。

FAフォトンドラゴンに重ねて使いたかったんです。

銀河眼の光波刃竜の影響か、地味にFAフォトンドラゴンのシングル価格が上がっているんですよね...高騰する前に買っておいて良かった笑

 

ダンディ・バイプレイヤーは魔界劇団デッキを組む人に需要があるようです。今回のライバルコレクションを3パック買ってダンディ・バイプレイヤーを3枚デッキに突っ込むのでしょう。

レッド・ライジング・ドラゴンもジャックデッキを組んでいる人には需要がありそうです。

デッドリーガイはデステニー・ソルジャーズが発売されたら、需要が出てくるかもしれないですね。個人的には使わないかな...笑

 

Vジャンプの応募者全員サービスは優先発送対象になれるかどうか、ホントスピード勝負で大変ですが、実際にカードが手元に届くと早く応募しといて良かったなーと感じます笑

またVジャンプの応募者全員サービスも優先発送サービスがあるかどうかは分かりませんが、もしあったとしたら優先発送に滑り込めるように早めの応募をしたいと思います。

 

それでは。