読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日の息抜き

個人的に気になったことを載せている統一性のないブログ。

【遊戯王OCG】ライバルコレクション優先発送結果 その他

こんにちは。

 

ライバルコレクション優先対象者の方はもう届いているみたいですね。

皆さんはどうだったでしょうか。

私はどうやら優先発送対象から漏れたみたいです笑

私の注文番号は23000番台でしたが、20000を超えるとダメっぽいですね。

発売当日の夕方6時に申し込んだのが遅かったか... 昼休みに書店に行けばよかった笑

 

まあ、優先発送から漏れてもカード自体は手に入るので、そんなに気にしていません。

気長に届くのを待とうと思います。

 

あ、あとカード何枚か買いました。ポイントも使えて安く買えました。

f:id:kyont:20160725221559j:plain

画像からも分かる通り、そもそもそんなに高いカードではないのでね...笑

インフィニティ以外は一枚20円ですし笑

 

インフィニティはいつか欲しいなーと思っていたカードなので安く買えてよかったです。効果がいやらしいですもんねー。

X素材を取り除くことでカードの効果を無効にして破壊するので、なかなかしぶとくフィールドに残り続けることができます。

 

サイバー・ドラゴン・インフィニティ

エクシーズ・効果モンスター
ランク6/光属性/機械族/攻2100/守1600
機械族・光属性レベル6モンスター×3
サイバー・ドラゴン・インフィニティ」は1ターンに1度、
自分フィールドの「サイバー・ドラゴン・ノヴァ」の上に重ねてX召喚する事もできる。
(1):このカードの攻撃力は、このカードのX素材の数×200アップする。
(2):1ターンに1度、フィールドの表側攻撃表示モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターをこのカードの下に重ねてX素材とする。
(3):1ターンに1度、カードの効果が発動した時、
このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。
その発動を無効にし破壊する。

 

ノヴァに重ねるだけなので、簡単に召喚できます、

昔、サイバーのストラクチャーデッキを買ったままなので、サイバーデッキ作ろうかなと考えてます。

 

他にはEXTRA PACK 2016の予約をしました。

kozmoやkaiju等海外のテーマが収録される予定です。前々から気になっていたので楽しみです。

次のストラクチャーデッキR -機械竜叛乱-も3箱予約しました。

今のところ完全にコレクション目的です。何かシルバーゴールドガジェットが活躍しそうなテーマですよね。

 

次々と新商品発表されているので、財布ポイントの消費のし過ぎに気を付けたいと思います笑

それでは。