読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日の息抜き

個人的に気になったことを載せている統一性のないブログ。

【totoBIG】定期購入で当選を目指す!totoBIGの買い方【6億円ゲットへの道】

こんにちは。

 

 今週からtotoBIGの定期購入を始めました。

 

totoBIGとはサッカーくじのことです。

指定された14試合のホームチームの90分間での勝ち、負け、その他(引き分け、延長)の結果と自分のくじに書いてある予想結果の当たりはずれで当選が決まります。

 

予想と聞いて、サッカーが分からない人は敷居が高いと感じるかもしれませんが、予想自体はコンピューターが自動でやってくれます。

くじを買った時点でランダムの勝敗結果が書かれた紙がもらえますので、あとは結果を待つだけとなります。

つまり、くじを買うだけで当選する権利が与えられるわけです。宝くじと一緒ですね。

 

Jリーグの日程にもよりますが、だいたい毎週日曜の夜には結果が発表されます。

また、一口300円ですので、手軽に買うことができます。

 

totoBIGを買う上で、一番魅力的なのが、当選金です。

1等が6億円です。一生遊んで暮らせます。6億欲しいなあ...

サラリーマンの生涯年収が1億から2億くらいでしたっけ?

1等が当たれば一瞬でサラリーマンの生涯年収の3倍以上のお金が手に入ります。

私もこれから定期購入していくので、目指せ6億円ですね笑

 

宝くじの1等が当たる確率は約2000万分の1だそうです。

totoBIGは約478万分の1です。

確率的にtotoBIGのほうが宝くじより約4倍当たりやすいんですよね。

なので私は宝くじ買うくらいならtotoBIG買ったほうがいいと思います。

 

以下の公式ページに登録すれば、24時間いつでもネットで購入できます。

登録自体無料で簡単にできます。

 

toto オフィシャルサイト

 

宝くじ売り場やコンビニでもtotoBIGは買えますが、ネットで買うことができるので、便利ですね。

 

6億円当たったら何しようかなーと妄想している時が一番楽しいです笑 

当選することはまず難しいですが、夢を見ようと思います。

 

ではまた。